スポンサーサイト




↑ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。

【食】DELHI 札幌店 (デリー)

有名&相当昔から知っていましたが、場所的に行くのが面倒で未訪問だったカレーのお店です。

今年は、自転車に乗る機会が多かったので、ここまで足を延ばしてみました。

下調べ無し&初めて行ったお店ですので、お勧めの「チキンのカシミールカレー」なるものを注文しました。

DELHI

う~ん、なんだろ?

スープカレーというにはスープが少ないし、ルーカレーとしては汁けが多すぎます。

味は悪くないですが、なんか変わったカレーだな?という印象でした。

私は、スープカレーのようにライスをひたして食べましたが、まわりではライスにかけて食べている方も多かったです。

カレーの種類はいくつかあり、これは(確か?)一番辛いカレーです。

テーブルにスパイスを置いてあり、好みで辛くすることも可能でした。

余談ですが、ここは相席制です。

4人用テーブルに3人グループと同席になり、少々居心地が悪かった為、早々に食して店を後にしたのでありました。

「DELHI 札幌店」
札幌市中央区南3条西1丁目 狸小路1丁目

DELHI デリー カシミールカレー 350g (2人前)



↑ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。

COMMENT

ぶとらさんへ!!

晦日も近づき慌ただしくなりましたねー。
この様なカレーは前に平岸で初めて見ましたが凄い人気でした。今は私はカレーは高カロリーということで食べませんが、美味しそうです。!

荒野鷹虎 様

おはようございます。

平岸にも、いくつかスープカレー店があったはずです。
カレーは、たまに食べたくなります。

びとら さんへ!!

おめでとうございます!
今年はさらなる良き年でありますようお祈りいたします。!
今年もご愛顧のほどをお願いたします。!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

