スポンサーサイト




↑ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。

【酒】吟醸鼎(ぎんじょうてい)

美味しいお酒と料理を(おもいっきり)堪能できるお店です。

お手頃…よりチョい高めかもしれませんが、コストパフォーマンスはとても良く、お値段をはるかに超えた満足感が味わえると思います。

お酒は、一合は入ると思われるグラスにたっぷりと注いでくれ、(自分の場合は)三杯飲めば大満足、四杯でギブアップです。

今年の初めにお伺いした時の料理です。(他にもありましたが、撮影を失念)

吟醸鼎1_1

吟醸鼎1_2

吟醸鼎1_3

吟醸鼎1_4

今年の夏にお伺いした時の料理です。

吟醸鼎2_1

蟹は、1杯/1人前でした。これだけでも十分でしたが、更に…

吟醸鼎2_2

吟醸鼎2_3

吟醸鼎2_4

吟醸鼎2_5

吟醸鼎2_6

吟醸鼎2_7

一通り食したら、もう何も入りませんでした。

お客様も連れて行っても(接待)、喜ばれるお店だと思います。

ちなみに、ここは完全禁煙ですので、愛煙家の方は少しの我慢が必要です。

「吟醸鼎(ぎんじょうてい)」
札幌市中央区南4条西5丁目 つむぎビル 4F



☆2013年☆十四代 本丸 1800ml【高木酒造】【山形県 日本酒】超大人気の商品です!!



↑ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると励みになります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 08:40)

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
